2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


いよいよ卒業ですね・・・
長いようで短い18年間でした。



カテゴリ-[スポンサー広告] top↑


+ Comment List +

イン率上昇中(’
最近新職が出たと聞いてイン率が上昇してきてるノエルです!
随分前にDBが200になりました!!
皆様のおかげで200にすることができたのでとても感謝感激でございます><

Maple130130_223050.jpg

今はDA及び氷魔のレベ上げに励んでいますw
昔の仲間たちは引退してたりと寂しい気持ちですが頑張りたいと思っています(^v^)


カテゴリ-[メイプル] トラックバック:(0) コメント:(0) top↑


+ Comment List +

久々の更新(’
久々の更新ですたい(’
近々まともな更新をしようかと思います><
私情ですがレベが198になりましたー
来週には装備を整え200にして
氷魔・DK・カンナ等を育てようかと思います・v・
現時点で有力なのは氷魔ですかねー
青龍若しくは白狐が欲しいたい;v;

とまあこんな感じで今日は閉めようかと思います><
それでは皆様あけましておめでとうございます><←


カテゴリ-[メイプル] トラックバック:(0) コメント:(1) top↑


+ Comment List +
[久々()] めたんこより。
半年ぶりやねww

あまり手伝えないかもしれないけど200がんばってねー・3・

拡声器ならもう買ってあるよ///


久々にブログ更新!・v・
久々の更新ですたいw(’
最後の更新が約1か月前になるのね・・
今後はもう少し更新頻度増やそうかなー
リア多忙だけどなんとかなるよね☆彡

さてさてついさきほどメインのDBのレベが185になりました><
いやー 次までの道のりが中々長いですね・・
まあ後15レベ頑張りたいと思います・3・
DB改善はよ(’
Maple120628_012616.jpg

そしてファントムの140武器が欲しい!!;v;
あんまりにも火力が悲惨すぎるから
泣けてきますね・・・orz
ファントムの強化も頑張りますか´pωq

ということで皆様応援よろしくお願いします!!・v・


テーマ メイプルストーリー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-[メイプル] トラックバック:(1) コメント:(3) top↑


+ Comment List +
[] ゆうより。
ファントムねー浮気もの┐('~`;)┌

[承認待ちコメント] -より。

[承認待ちコメント] -より。


久しぶりにイン!!
先日ネット開通したので久しぶりにメイプルにインしました!><
いやー レイヴン闇った時はがっかりしたけど
前使ってたのと同等位の買えたし良いかな・・(’
まあ近々強化していこう うん そうしよう・v・

そしてスキル改変来ましたねーw
DB待望の全体スキルが出ましたね>∀<
サドンが復活しただけですけど・・・(’
そしてスキル初期化後のスキル振りで
まさかのスキル振りミス!!orz
サドンとかあんまりいらないから
ダミーMAXにさせて・・;v;
早く初期化できないかな・・・><
とりあえずレベ上げなきゃかな(’
久々に頑張っちゃうよー!!^p^


カテゴリ-[メイプル] トラックバック:(1) コメント:(1) top↑


+ Comment List +
[] kayanoより。
振りミスどんまい・゜・(PД`q。)・゜・
早く初期化できるといいねw

[.+゚* LV上げ頑張れ 。:゚+]∀`◎)_尸゛


リア多忙すぎて笑えない…(笑)
最近多忙すぎて疲れがヤバいノエルです(´-∀-)
近日中には戻れそうなので楽しみにしていてください!(笑)
楽しみじゃないとか言ったら泣きますし(・´3・)


カテゴリ-[未分類] トラックバック:(0) コメント:(1) top↑


+ Comment List +
[やった~o(*^▽^*)o~♪] みゆより。
(〃^∇^)oお疲れさま~
ノエルcが戻ってくるのをみんなで待ってるよ~♪
そして
いよいよファントムが始まるしね!
復帰そうそうやる事いっぱいじゃない?

リアでは体壊さないように、気をつけてね~o(*^▽^*)o~♪



| ホーム |次のページ>>
